2010年10月28日木曜日

「マッサージでリラックス」アプリをリリースさせて頂きました。




本日、「マッサージでリラックス」 英語名「Relaxing massage」アプリをandroidマーケットからリリースさせて頂きました。
android端末のバイブ機能を使ったマッサージ効果を狙ったアプリです。
7種類の振動モードから選択して頂けます。
自分でいろいろなパターンを体験しながら7種類に落ち着きました。
無料アプリです。
7番目の「笑点」というモードはわかるかなあ?.......
これまでリリースした真面目な占いアプリとはちょっと違ったお遊びモードの入ったアプリです。
それでは宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿