2010年10月3日日曜日

androidアプリ紹介サイトに載せて頂きました!


androidアプリ紹介サイト「アンドロイダー」に私の作成した「カバラ数秘術占い FREE」を紹介して頂きました。有料版の宣伝もガッツり入ってます。



思っていたより長文で紹介して頂いて嬉しいです。9月16日にリリースしてからVer.UPを頻繁に繰り返し、ようやく見た目にも、まともになりました。


先週はアプリに広告配信を2社セット完了したばかりだったので、絶好のタイミングでの紹介となりました。
ありがとう!


先程ダウンロード数を調べたらトータル911回でした。もうすぐ1000ダウンロード突破です。

0 件のコメント:

コメントを投稿