2010年10月27日水曜日

「アンドロイダー」さんに新アプリを紹介して頂きました!




http://androider.jp/
に私の作成した今度は「カバラ相性占い」を紹介して頂きました。
http://androider.jp/?p=22522
前回の「カバラ数秘術占い」に次ぐ第二弾目の占いアプリです。
-----------------------------------------
<内容>

「カバラ数秘術占い」に続く第2弾となる相性占いのアプリ。お互いのの生年月日から誕生数を計算し、二人の相性を占う。占いの結果は、良い・普通・悪い の3段階で評価され、相性についての解説、恋愛について、ビジネスについて、代表人物(カップル)が表示される。好きな人や友人との相性占いはもちろん、仕事上でのパートナーとの相性もチェックできるので、男女問わず利用できる。

<レビュー>

相性というのはお互いそれぞれの立場からから見ると違う場合があり、本アプリではお互いの立場や感じ方の違いを考慮した上で作り込まれている。本格的ながら、ポイントを押さえたわかりやすく簡潔な解説なので、手軽に利用しやすい。
----------------------------------------

好評価ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿