2010年10月18日月曜日

「カバラ相性占い」をリリースしました。


本日、「カバラ相性占い」をandroidマーケットからリリースさせて頂きました。
「カバラ数秘術占い」に次ぐ2本目のアプリとなります。
カバラ数秘術占いを継承する意味で画面周りは似ています。
カバラ数秘術占いでも相性については簡単に述べているのですが、その部分を少し深く掘り下げて解説しているのが今回の「カバラ相性占い」です。
相性というのは実はお互いそれぞれの立場からから見ると違う場合があるのです。
ここではまずAさんから見たBさんを占います。
AさんとBさんを逆にして相性を占うと違う場合が多々あります。
それぞれ個性がありますから相性の感じ方は違うのです。
そこまで考慮して作り込んでおります。
また、代表人物(有名な夫婦やコンビ)ありきで解説を考えると感情移入してしまいます。
この為、誕生数のみで相性を考察し解説文をすべて書き終えた後で、代表人物同士の生年月日を調査し後から付け加えております。
このやり方がこのアプリを実際に使って頂いた皆様にはどのように写るかはまだ見当がつきません。
当たっていないとボヤかれるかもしれません。
その時は評価のコメントで突っ込みをお願い致します。
操作が簡単で尚且つ有益であり、そして大勢の皆様に楽しく使って頂けるアプリを目指します。
それでは宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿