2010年10月13日水曜日

androidアプリ紹介サイトに載せて頂きました!今度は違うところ~







androidマーケットに私がリリースしているアプリ「カバラ数秘術占い FREE」のダウンロード数が先程確認したら急に増加していました。
なんだろな~と思っていたら知人からメールがきました。
「Android(アンドロイド)アプリおすすめサイト オクトバ」にレビュー記事が載っているとのこと。 http://octoba.net/
UPされたのが今日だったんですね。
でもレビューして頂いた日が9月16日で初版をリリースした日のものです。
Ver.UPしまくりでもう殆ど原型を留めていないのですが.......
初期作品のかなり懐かしいモノクロレイアウトだなっと思いつつ、これはまだ1ケ月前のものでした。
自分の中では1ケ月前のものが相当古いと感じてしまう。 これってなんだろう?時間の刻み方に不可思議な異常を感じているこの頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿