2015年6月4日木曜日

カメラ入手(使いこなせるかねえ....)

随分と久しぶりの投稿です。お元気ですか?

えーとですねえ、高画像の写真が撮りたくて最近中古でカメラを購入しましたです。

一眼レフだと、でかくて持ち歩くに不便なのでコンパクトで高画質でお手頃なものを考察した結果、SIGMAのDPシリーズを中古で購入しました。
でそれも2台も(笑)おい!

広角が撮れるDP1x と普通撮りのDP2s どちらもヤフオクでゲットンという手続きを経て入手に至りました。

中古2台買う予算があるなら最新の高機能な1台買えるのに....そこが私のひねくれ処でございます。

このカメラ、使い勝手が悪いとか世間でいろいろ言われてますが、私としては癖のあるカメラではありますが思い通りに上手く撮れた時の画像には感動すら覚えます。

そして想像していた以上に自分との相性が良く驚いております。
これからUPしていきますので心に響く画像等がありましたらコメントを頂ければ幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿