2015年6月16日火曜日

山形の大滝 (国道48号線 大滝ドライブインの下にあります 東根市)


仙台と山形を結ぶ国道48号線。

仙台からトンネルを抜けて山形に入ってしばらくすると大滝ドライブンがあり昔風情のお店があります。
このお店の脇に谷に抜ける歩道があります。

ここを下ると、とても綺麗な自然の癒しスポットがあります。

歩いて数分で到着です(笑)

この赤い橋から望む滝が絶景なんですが、今回は水量が少なくて撮影には今ひとつでしたので今回は滝下の綺麗な清水をUP致します。


自然に映える赤い橋です。
クリックすると大きく綺麗な画像で楽しめます。



綺麗な清水です。
奥羽山脈から下りてくる自然は素晴らしい。

クリックすると大きく綺麗な画像で楽しめます。
クリックすると大きく綺麗な画像で楽しめます。
クリックすると大きく綺麗な画像で楽しめます。




大滝ドライブインの店先に冷やし処がありました。
これは水道水じゃないですね。
めっちゃ冷たいです。山から流れてくる清水だと思います。

これで冷やしたビール最高やろな(笑)


クリックすると大きく綺麗な画像で楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿