2013年2月17日日曜日

鳴子御殿場駅に大野隆司さんの版画が展示してある。

JR陸羽東線の鳴子御殿場駅(古川から向かうと鳴子温泉駅のひとつ手前)に大野隆司さんの版画が展示してあります。又、鳴子駅周辺にもいろいろと大野さんの作品を目にすることができます。ほっとして癒される作品ばかりですよ。
駅舎とは思えない重厚な雰囲気。お寺か?と思う程。右側がホーム。

今の自分を信じてあげる 今の自分を認めてあげる

やる前からあきらめない やってみなくちゃわからない

わたしは弱い あなたは弱い それを知ってる二人は強い

あなたの笑顔がまわりを照らす

人生 意味が無くてもムダじゃない

ムリしなくてもいいからね しあわせに鳴子と

トゲトゲしない ふわふわしよう


大野隆司 さん

駅前の看板もこんなかんじ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿