2010年11月19日金曜日

「カバラ数秘術占い」と「カバラ相性占い」のVer.up

を行いました。

「カバラ数秘術占い」は無料版と有料版、それと「カバラ相性占い」の3アプリをVer.upしました。

Xperiaで動作検証していたのですが、android1.6から2.1にOSのVer.upを行ったところ、画面の表示レアウトが一部変わってしまいました。

以前はソフトキーボードで生年月日を入力後に占いボタンがソフトキーボードの上にあり、ソフトキーボードを閉じることなく、占いできたのですが、
OSをVer.upしたら、ソフトキーボードを開くと占いボタンが隠れてしまい、占いボタンを押す為には、ソフトキーボードを閉じる操作が必要になってしまいました。

この閉じる操作を無くす為に画面レイアウトの変更を行いました。

また、「カバラ数秘術占い FREE」無料版においては、占い結果をTwitterへ出力するボタンを画面一番下に付けました。

誕生数、今日、明日、今月、来月、今年、来年、いろいろな占いボタンがありますが、一番最後に押した占いボタンの結果をTwitterへ出力するボタンです。

多くの皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

それでは宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿