2010年9月18日土曜日

カバラ数秘術占い 有料版


今日はandroidマーケットに有料版アプリをUPしました。
これは
★「誕生数から見るあなたの性格や個性」
★「今日の運勢」
★「明日の運勢」
★「今月の運勢」
★「来月の運勢」
★「今年の運勢」
★「来年の運勢」
が見れるというもの。

無料版よりも運勢機能を拡張しています。

ロジックは自分が過去に作成したカバラ占いプログラムがありましたので、そのノウハウを基にjavaで新たに構築し直しました。

また、ロジックが結構複雑なものでバグフィックスに結構時間が掛かっています。

使う方はなるべくシンプルに徹し入力項目が少ない方が良いと考え、生年月日入力以外はボタン制御に徹しています。

和暦→西暦変換機能は、知人にテストして頂いた時に指摘して頂きました。

親の誕生日を入力したいのだけど、和暦でしか判らないと。
なんか変換ツールあった方が使い勝手がいいと。

そんなこんなで私のandroidアプリ第一弾「カバラ数秘術占い」はなんとか公開にこぎつけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿