2010年10月14日木曜日

大沢親分ありがとう

日本のTV番組、「サンデーモーニング」に出演されていた大沢親分のご冥福をお祈りいたします。

日曜日の朝っぱらから歯に着せぬコメントは本当に爽やかでした。

毎週このTVを見る度に私の小さい頃に亡くなったじいちゃんをその都度思い出していました。

この方にゲキを跳ばされると、自分に言われている訳ではないのになんか背筋がビシっと引き締まる思いがしていました。

こういう方って最近は少なくなったように思います。

大沢親分の誕生日をWikiで調べてカバラで性格や個性をみたら「行動力と思いやり」が最初に出てきました。

さすが親分です。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿